スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

私のロリコン度はw

 さていつものようにうにゃ吉様のところからネタ(ロリコン度チェック)を分捕ってきましたw
 ロリコン度ということで、まさに私の最も得意とするネタです(違
 ということでやってみましたが。

再起不能度  22%
腐れ根性度  6%
二次元倒錯度100%
社会現実度  52%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚

 一応まとも、なんですかねw
 ただ二次元倒錯度満点というのはww
 まあ仕方がないですね。
 虹野沙希ちゃんとか、八重花桜梨さんとか、佐倉楓子ちゃんとか、鬼頭優飛ちゃんとか、ゲームや漫画のキャラクターを使っていろいろお遊びしてるんですからw