スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

女の子への想い

 さすがに300字程度では書ききれないので、暫定置き場にw
鹿島みゆき(みゆき)
 最初に好きになった女の子なのですが、実は年上なんですよねw
(追記)ホントにいじらしい女の子でした。まさかわざわざ受かった大学を蹴って浪人するなんて、ネ。
 そういう女の子を振るなんて、真人くんもw
虹野沙希(ときめきメモリアル)
 元気で可愛らしくて、家庭的な女の子です。
(追記)「虹色の青春」では、本当に沙希ちゃんの「らしい」ところと、「らしくない」ところが出ていたと思います。
 特にあの5月2日のあのシーンは、今でも忘れられませんね。
井上涼子(ルームメイト)
 ちょっと世話焼きっぽい同居人です。
(追記)でも彼女の焼き餅はホントに脅威でした。何しろまさか「ときめきメモリアル」や「サクラ大戦」のパワーメモリーのデータを道連れに吹っ飛ばされるんですからw
 でも、3部作を見ていくうちに、本当に涼子ちゃんは可愛らしく感じてきました。
 ちなみに今年のシーズンはテクニカルアドバイザリー兼任ですww
八重花桜梨(ときめきメモリアル2)
 影のある女の子。ただ心を開くと笑顔の素敵な女の子に変貌する。
(追記)やはり最初は癖があるんですけど、3年目を過ぎると、本当に可愛らしいです。
 なんだか彼女を大事にしてあげたいな、なんて感じてしまいます。
 クリスマスイベントなんか、ほぼ同じ身長ですから一緒に羽織るとちょうど良かったりしますw
 ちなみに今年はメンタルアドバイザリー&GKコーチ兼任ww
鬼頭優飛(スマッシュ!)
 事故で両親を亡くしたショックて喋れなくなった女の子。バドがとにかく上手い。
(追記)本当に彼女の心を読むのが好きです。
 喋れないことで逆に自分の考えをしっかりと伝えようといじらしく頑張ってしまうから、なおのこと応援したくなるんでしょうね。
 さて、どう今年の流れに絡ませようか、考慮中ですw
☆他にもいるけど、字数制限のため省略w(→そんなのはなくなりましたが、あえてそのまま保留w)
 とりあえず5人挙げましたが、実は私の感情は大きく2つに分かれます。
 ゲームの3人は、基本的に「私の!」女の子です。
 こんな素敵な女の子を彼女にしたい! 正直にそう思います。絶対離さないぞ、と。
 ところがマンガの女の子だとちょっと違うんですよね。
 その娘は好きだけど、流れに逆らってというところまではいかないですね。
 優飛ちゃんが翔太くんと付き合うとしても、あっさりと認めちゃうだろうな、とw
 実際昨日のような流れになると、「翔太こけろ、優飛ちゃんは俺のものだ!」という感じになる前に、「翔太くん、優飛ちゃんをちゃんと守ってあげなよ!」ってなっちゃう人だったりします。
 まあ、私はそれでいいと思っていますけど。
 意外とシナリオを重視しちゃうタイプなんだろうな、そう思いますw

 なおこのページ、結局15日に統合しないことにしましたw