スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

早くもお金がw

 ということで今日お金が入りました。
 があとからあとからお金が出て行きます。
 まあ納得して出て行くのならいいのですが。
 お金を払っているほうが???だったりします。
 たとえば携帯の料金。
 今まで6000円台で推移していたのに、昨月1万円を突破しました。
 何に使ったんだろう? 不思議に思ううちにお金を払わないと携帯が止まってしまうのでお金を払いにいきましたが。
 今月の請求額は1万5千円!?
 機種変更の手数料が入っているとはいえ、何でこんなに使ったんだろ?
 …あっ、オークのアラートを携帯に入れたからかorz
 他にもいろいろとありまして、いったいどうなっているんだか。
 お金がほしい。
 あと身体と心を休める時間をw