スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日のスマッシュ!

 もちろんネタバレあります。ご注意を!

 とうとう外してしまいました。
 猿も木から落ちるとはいいますが。
 まあ、「謎は解けた!」と言う前だったのが救いですかw
 …というわけで、金田一一くんがとうとう推理を外してしまいました。
 …
 …という「金田一少年の事件簿」のあとを受けての「スマッシュ!」ですが…
 …私のほうは外しまくりでしたorz
 今号、優飛ちゃんは荒れませんでした。
 …
 …でもとうとう種はまかれました。
 優飛ちゃんの精神をズダズダにするであろう「爆弾」を、翔太くんはとうとう投げさせられてしまいました。
 あとはいつその「爆弾」が爆発するか、ですね。
 でも、卑怯といえば卑怯ですね、あの人も。
 翔太くん、真剣に優飛ちゃんのことを思っているからこそ、自分から身を引くと言ったんだと思います。
 で、そう仕向けさせる話術、さすが教師ですねw
 …
 でも翔太くん、何とか優飛ちゃんの暴発は食い止めたみたいです。
 やっぱりあれだけ可愛い事をされると、自分からは切り出しにくいですよね。
 でも…
 優飛ちゃん、まさにバカップルモード突入開始!
 という様相ですw
 翔太くんが直前に冷水ぶっかぶっていなかったら、恐らくそのままバカップルモードに突入して、お互い自分を見失っていたかもしれません。
 …
 …その結果、翔太くんがとうとうフリーズがかかってしまいました。
 どう対処していいか、本当に悩んでいます。
 ましてや他人には相談できない状況で、ですから。
 …
 インターハイ予選1回戦が始まりましたが。
 試合当日の朝に彼女に振られた
 …って、どういう状況なんでしょうねw
 まさか、「性の不一致」なんでしょうかw
 ってか、試合前日に女の子と… なんて、なんてすばらしい性格してるんでしょうかw
 変態集団・Woody BELL'Zじゃあるまいしw
 それを受けて、「バド部では恋愛禁止」ということになっているんですがw
 「絶対バレないようにやれ!」ということですがw
 翔太くんと優飛ちゃんが付き合っているのはもはや1年生部員の中では公然の事実
 …なんですけどwwww
 …果たしてどうなることやらw