スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで、虹野沙希ちゃんの(永遠の17歳)のお誕生日です。

 そういえば最近はTwitterばかりで、こっちがほとんどシカトされてた感じでした。
まあTwitterでは時刻の修正が利かないですし、こういう時にはこれは強い味方ですw
 今の仕事場に来てから、お弁当オフの当日に仕事という状況で、昨年は何とか1次会は出られたのですが、今年は喪中で不参加になったのですが、そうでなくても昨日は体調的にボロボロでした。もう4時から7時まで爆睡状態で、お弁当オフに参加しようとしていたら完璧なドタキャン状態でした。
 …と言いつつ、何気に旅に出ていますが…

 でも本当に今の自分には身体の調子を整える余裕もなく、沙希ちゃんの「根性よ!」が唯一の支えになりつつあります。
 あとどのくらい頑張れるのかな、と思いつつ、何とか頑張っていこうとは思います。