スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

活動を休止すると言いましたが、また書きます。

 といっても、病気が治ったわけではありません。
 というか、正直自分の中ではまずい状況が続いていると思っています。


 実は最初は肝硬変かと思っていましたが、何となく違うのじゃないかな、という気はしてきました。
 といっても肝機能障害持ちですから、決して選択肢から外してはいけないとは思います。
 ただこの数日の状況を見ていると、何となく見えてきたものがありました。


 15日→脳の血管がプツンといった感触、頭が重くなる感覚(数日続く)
 20日→めまいや平衡感覚の乱れ、くも膜下出血を疑い病院へ→異常なし、その後腹痛
 21日→ヘモグロビン値(HbA1c)の異常、腹水
 22日→別の病院に行き診察→2週間程度の入院を打診、その後頭痛
 23日→頭痛、手足のしびれ、動悸、汗が出ず、身体がべたつく


 症状が出るたびにいろいろと調べていました。でその症状なのかと思いながら、でもちょっと違うな、という感じを受けたり。
 そんな中で、何となく説明できそうなものを見つけました。


 恐らく自分の血液の中を血栓が回っているのではないかと。
 つまりはこのまま放置しておくと、脳卒中心筋梗塞につながるのではないかと。
 あまりにも心当たりがあるので、正直これはやばいと感じています。


 とりあえず明日診察の結果を聞くことになるのですが、恐らく一刻の猶予もないのではないか、そういう風に感じています。
 こうやって書いているうちにも、もしかしたら時限爆弾が… とも思うくらいです。
 とにかく明日、結果を聞いてからになるかと思います。