スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

へっ!?

 まずはぐるなび杯の結果。
  SWAT13:全国7位(1302ポイント)賢王獲得
 いや、もともと1日だけ頑張って50位(370ポイント)だった前回大会の経験をふまえて、とにかくお金を使ってでもなんとか頑張ろうと今回はとにかく頑張りました。まあもう少し無理をすれば賢帝になれたかもしれませんが、私としては称号を取れただけで十分満足、と。
 でもトップ3はとにかく凄い、というか。よっぽど閑人なのか、と正直に思ったりしましたw
 あっ、最後の最後で戻したので、「またおまえか」では登録されませんでしたよw


 でもこの期間中とにかく咳が止まらなかったので、さすがに今日は仕事を朝休んで病院に行きました。
 で、病院で普通に診察してもらって、アレルギーのチェックということで採血されて。
 で一通り終わった後会計を済ませ、ようとしたのですが。


 出てきた金額を見てビックリ。


 9000円台の後半を請求されました。


 念のために。保険証を提示しました。向こうではコピーもしました。
 まさか自由診療で100%請求ということはないでしょう。
 それとも、3割請求ということはそもそも3万以上もかかったと?
 でも3万以上も取られるようなそんな診察ではなかったはずですが。
 第一レントゲンは撮っていないんですよ。
 さすがにおかしいとは思いましたが、お金がないので仮払いをし、仕事の方にさっさと戻らなければいけない状況でしたので、そのまま黙って病院を出ましたが。
 何かおかしいなと思います。第一お金がもうないんですけどorz