スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もしかしたらたかみなは犯人ではなく第3の被害者?

 こちらはサンデーのAKB48殺人事件の方。
 あらすじはとりあえず置いておきます(笑)
 で容疑者24名は以下の通りと。(一応敬称略)
 大家志津香
 篠田麻里子
 高城 亜樹
 高橋みなみ
 仲谷 明香
 秋元 才加
 田名部生来
 峯岸みなみ
 宮澤 佐江
 横山 由依
 柏木 由紀
 北原 里英
 鈴木紫帆里
 増田 有華
 渡辺 麻友
 阿部マリア
 市川 美織
 岩田 華怜
 大場 美奈
 島崎 遥香
 武藤 十夢
 北澤 早紀
 北  汐莉
 篠崎 彩奈
 だそうで、なんと全チームのキャプテンがそろって容疑者扱いのまま、さらにチームBセンター渡辺麻友さんとチーム4センター島崎遥香さんがそっくり残っていると*1
 ちなみに「アイスの実」のHPの投票でダントツで怪しい市川美織さんもしっかり容疑者に残っているとw


 ちなみに私が容疑者として挙げていたのが佐々木優佳里さん。理由は大島優子さんが殺害された後の証言に「大島さんがあり得ないような人が犯人ではと疑っている」ということを述べていたからでした。
 前述の理由で漫画では大島さんは高橋みなみさんにダウトをかけていたわけですが、そのことは少なくても漫画では表にはされていないので、彼女が知っているわけがないだろ、というのがダウトをかけた理由ですが、あっさりと撃沈されました(笑)
 で大島さんからダウトをかけられていた高橋さんですが(笑)、今日の漫画で一転第3の被害者最有力候補に浮上しました(笑)
 何といっても仲間うちですら裸を見せたがらないほど一緒にお風呂には入らずに、その姿勢が大島さんからダウトをかけられたほどですが、お風呂に誰も入るなという札がかけられて、むしろ誰もお風呂に入ってないと勇躍風呂に入ろうとして感電死(笑)


 2週間後のサンデーが思いっきり楽しみです。

*1:言うまでもなくチームAセンター前田敦子さんは探偵をやっているしw チームKセンター大島優子さんは氷漬けにされてあの世に行ってしまいましたのでw 除外しています