スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

それでは第2回じゃんけん選抜の予想について

 予想はよそう、とか言わないようにw
 一応予想はしましょう。
 ただ何しろ運としか言い様のない世界ですから、外れるのはデフォということでw
 ちなみにこの予想は実際のトーナメント表に則した形にしておきます。(前はA1〜D4としていましたが、今回はA1〜H2とします)
 一応敬称略ですのでご了承をw
 A1(仲川遥香
 はるごんが中心ながら、下克上感たっぷりなブロック。
 NMB48の代表も2人いて、NMB枠になる可能性も。
 A2(秋元才加
 やはり注目はAセンター前田敦子vsKキャプテン秋元才加の直接対決。そこに2回戦らぶたんかAKB最長身の鈴木か。ここは個人的にはあっちゃんにはお休みいただいてw 才加一推しということでw
 B1(平嶋夏海
 森杏奈島田玲奈の辞退で一転天国のブロックに変化。一番きつい立場だったなっちゃんが大分楽になったように感じます。
 B2(梅田彩佳
 梅田vs米沢のチームK対決が地味ながらも興味溢れる対戦。
 C1(菊地あやか
 ここも注目は柏木由紀vs菊地あやかの3期メン&フレンチキスvs渡り廊下走り隊対決。ここが1回戦だが、勝ったらその勢いで行きそうな感じがします。
 C2(河西智美
 ここも大場美奈の辞退でとも〜みが突然楽になる展開w Nなっちとの2期チームBメン同士で選抜を決める展開になるかも。
 D1(市川美織
 ここも混戦模様で、前回たかみな&さっしー撃破で代表を獲ったクリス相手だが、勝てばここも勢いで行きそうな感じ。なにしろクリスは前回1回しか負けていないわけだしw
 D2(渡辺麻友
 前回は増田有華前田敦子相手と重すぎたまゆゆだが、今回は比較的楽な相手でその分気楽にはできるか。代表決定で横山と当たると面白いかも。
 E1(大家志津香
 ここは準優勝石田晴香のいるブロックだが、そろそろ運も尽きてくるかw それより小林の水着パワーが炸裂する方が恐いかw
 E2(高橋みなみ
 たかみなのやる気次第(笑)こじはる&あきちゃの選抜常連(しかも同じチームAメンバー)と同じブロックになったので、自分が行く可能性も。少なくても仲俣なら譲りそう、あきちゃなら迷い、初戦のこじはるとはガチかとw
 F1(増田有華
 ここは中心が増田になりそうだが、2回戦でなっつみぃとの同期対決になりそう。
 F2(松井咲子
 メインは麻里子様だが、おそらく休みたい気分かも(笑)近野も松井もじゃんけん選抜組だが、どちらも低いポジションだったからもう一度立ってみたいはず。
 G1(峯岸みなみ
 ここは死のブロック。第3回総選挙選抜4人から選抜1人とかシャレにならないw
 じゅりなや宮澤さんにもがんばってもらいたいんですけど、個人的に。
 G2(佐藤亜美菜
 みゃおがいるブロックだけど、苦労人でもある亜美菜にも総選挙だけでもなくがんばってほしいかなと。
 H1(北原里英
 今回ともちんと直接対決になったが、これはこれで突破して選抜になってほしい。そして(笑)
 H2(指原莉乃
 H2はさっしーを押したが、理由があって。
 2回戦は内田眞由美との同期対決&前回じゃんけん選抜センターとの対決
 3回戦は優子(予定)、前回1回戦の直接対決の再現w
 選抜決まって次がきたりえ(予定)、同期で親友、しかも同じユニットの対決。
 こんなにネタのあるキャラもいないでしょうw


 さて本番はどれだけ当たることやらw