スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

正直、エキメイをやめたらどうです、管理人様?

流石に頭に来ています。
オレがプレイし始めたら即妨害開始ですからね。
他人の事を考えない、自己中なチキン野郎が!

22日以降の三連休で30回以上の妨害に遭っています。
エキメイ自体だけなら別にいいのですが、この妨害は駅コレ全体を麻痺させています。
オレに対する妨害にとどまらず、駅コレ全体に大迷惑になっています。
…てのを分からないバカなんだよね。
威力業務妨害なので、きちんと調べれば逮捕されるぜ!!
まあそれも分からないバカなんだな…
この件に関する苦情、恨み辛みは聞いてやるから、必ずエキメイIDを書くこと。
名無しの権兵衛だと間違いなくシカトするからね