スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今月はマジで災難が続いているorz

 まあ今年は昨年の12月以来計画が大幅に狂ったのを修正しながらやってきました。
 12月下旬の東北の旅なぞ、毎日が計画変更の嵐で、もううんざりしながら旅していました。


 でも、今月に入ってからのリアルな災難にはもう呆れるしかないというか。
 1日にリアル完乗&法事をすませたあと、徹夜の疲れと千歳での足留めで風邪を引き。
 2日に無理をして仕事に言ったら、発熱がひどくなり、午前中でダウン。
 で3日は1日休養。
 で4日に仕事をしてたら指潰しました。


 思いっきり呪われてる感じ何すけど。
 で現在箸は使えない、ものを書くのも一苦労、携帯は使えない、パソコンも片手打ち。
 これ以上ないくらいに生活に不自由しています。