スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は一日ゴロンと過ごしていましたw

 今日はとにかく家にいました。
 やることがないというのもありますが、何しろやることといえば某所の投票くらいでw
 とりあえず仕方がないので旅の計画を組んでいました。
 何しろいろいろとやることができてしまいましてね。
 SLやまぐちに乗ること。
 福井鉄道福井駅前〜市役所間500mの乗り潰しw
 で今年の11月10日から午後に博多を出る「のぞみ28・51号」がN700系になることが決まり、500系のぞみ*1がとうとう1往復になったので、それを踏まえての九州旅行の作り直し。
 なんだか終わった後から次々に旅に出ることになって、お金は大丈夫なのか、とか言われそうなんですけど。
 一応冬のボーナスは減額されることが分かっているけど今回はそれなりに出ることは決まっているのでw 一応それを当てにしています。


 ちなみに明日は午前中に出かける予定。
 9月21日からの旅のきっぷの調達と。
 本当は今日も調達することになっていましたけど、どうせ「ヒルネ」なので十分に空いているだろうしw
 ということで明日まとめて買うことにします。
 ちなみに明日発売のきっぷをとれないと、旅そのものを中止せざるを得ないかなと(苦笑)

*1:来春のダイヤ改正500系のぞみが全廃することが決定している