スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

実は…

 先ほど全国大会が終了しました。
 どのような結果になったかはまた後日明らかになるかと思いますが。
 まあ自分なりに精いっぱいはやった、つもりです。
 もっとも最後はちょっとおちゃらけて、「またおまえか」と名前を変えてプレイしていましたw
 いや、「また○○○か」という名前のプレイヤーとマッチすることが多かったため、その名前が出るたびに「またお前か」とつぶやいていたのが名前になったとw
 で最終戦直前にもとの「SWAT13」に戻して最終戦で優勝。一応終わり良ければ全て良し、ということで。
 このあとどれくらいプレイできるか分かりませんけどね。まあトナメでも頑張ってみましょうかねw