スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず今日で2008年度のイベントを終了いたしました。

 てか、なんで2か月も経つんだよ、全くw
 そんなわけで、なぜかこの2か月サイト運営に関しては本当にやる気なしだったので、2月が終わってとりあえず仕事が始まる前に何かしておくか、と溜まっていた仕事をこなしました。
 1月にいただいた掲示板への返事と、「ときメモサッカー2008」の締めの作業と。
 結局両方とも1月に終わった後、仕事に出たりQMA5にハマっている間に見事に忘れ去られていたものばかりでして。
 …本当に遅れてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 とりあえずこれで2008年度の「ときメモサッカー」のお仕事は終わりということで、ここからは仕事の方に集中できるようにしたいと思っております。
 といいつつ、しっかりと旅行計画を何本か作っておりますがw
 ちなみに4月からは仕事の休日の合間を縫って旅行に出かけようと思っています。