スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さすがに11人対9人じゃまともには試合にならないわけでw

 ということで今節の結果。
  セレッソ大阪 2-3 浦和レッズ
  大宮アルディージャ 0-2 FC東京
 まずはアルディージャのゲームから。
 まあ今日は9人になった時点で勝てないことは悟ったわけで、実際シュート3本対32本ってどうしようもない状況なわけだけど。
 マトのイエロー2枚はともかく、アンヨンハの前半9分の一発退場ってシャレにならない。
 せっかくおいしいアルビレックス新潟戦もラファエル&アンヨンハ&マトが揃って出場できない状況ってどうよorz
 浦和レッズはとにかく勝って良かった、それだけ。
 何かこれ以上書く気にならないですね。