スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さすがにこれはまずいんじゃないの?

 今日の仕事終了は9時半、帰宅は11時前。
 で明日の出勤はいつも通り6時40分頃。
 飯食って風呂入ったらもう寝るだけです。
 第一明後日は朝早くて自宅から集合時刻に間に合わない状況なので、仕方なく夜からネカフェで待機のつもりですし。
 本当にどうにかして、って感じです。今日すべき仕事は終わっていないしw


 そんなわけで何も記事なく終わりにしたかったのですが、私のところに来たメールで一つとんでもメールがあったので紹介。


ときめきメモリアル Figure Collection Vol.2
元祖恋愛シュミレーションである「ときめきメモリアル」の生誕15周年を
記念してフィギュアコレクションの第二弾を出しちゃうぞ!
人気キャラクターの虹野沙季と館林見春がプライズ専用商品で帰ってきました♪
懐かしいキャラクターと新しい造形を是非とも堪能して下さい( ^)o(^ )


 …
 あのさぁ。
 自分のところで作ったゲームのキャラクターの名前を間違えるなんてとんだ大失態だと思うんですけどね。
 しかも2人とも間違えてるし。
 ちょっと猛省してほしいものです。


 追記。こっちも間違えてるし(^^;;;;)