スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

一気にテンションが下がりました。

 そういうわけで今日からお仕事。
 ただ今日仕事をしてみて、あり得ないくらいにテンションの低い私に気付きまして。
 このあと3か月大丈夫なんだろうかとも。
 いや、正直な話、自分の居場所はなさそうな雰囲気なんですよね。
 そして1日仕事をしてみて、なんだか自分のしていることが無意味な感じがしてきたりもして。
 こんなんじゃいけないとは思うんですけど、でも仕事をしていくうちにどんどん鬱になっていくわけです。
 なんか本当に持つのかな、という感じです。もしかしたら持たないかもしれないとも危惧しております。
 何しろお金さえあったら仕事なんかすっぱり辞めてやる! という気分にかなりなっていますから。


 これは自分でも分かってきたことなんですけど。
 なんだか自分は人付き合い自体が大嫌いなんじゃないかななんて思うようになってきました。
 今は仕事だからつきあっているけど、正直な話人付き合いなんかどうでもいいなんて思っている自分がいたりします。