スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ケツの穴の小せぇヤツw

 とりあえず書くか。
 駅コレをやっていることは書いているかと思います。
 で私はいつもある作業をやっています。
 何しろ東大宮が地元ですから。
 で今日早速やったらやられてました。


 まあその理由は分かっています。報復でしょうね。
 どうやら1つ大宮寄りの土呂に駅開発をやっている人がいるらしいと。
 まあ恐らくいつもは東大宮は私、土呂は彼という形で取っているわけです。
 ところがね、私がたまたま昨日、ストフリ様との定例オフ会の帰りが遅くなって午前様になったと。最終電車に乗ったから日付けが変わったさいたま新都心からバッサリ刈ったわけです。
 そうしたら今日逆にバッサリやられましたと。彼にとっては自分の駅がやられたのが悔しいというわけでしょうね。
 実は同じパターンがもう1回あり、その時もバッサリやられたわけですけど。
 正直バカじゃね? とか思ったり。


 いや、私は基本的に平日は駅開発しないわけですよ。駅開発できる状況じゃないし。実際駅開発はあくまでも仕事をしていない時に限っているわけです。
 だから普段は非常に低いスコアだったりは当たり前なんですね。
 ところが旅を始めて駅開発をやり出すとどうも彼は私のことが気に食わないらしく、猛烈にアタックを始めると。
 たまたま先週の水曜日、仕事が休みだったから六本木に行く途中で暇つぶしに駅開発をやっていたら思いっきり釣れましたw
 てか水曜日の午前中から駅開発をやる人って、いったい何の仕事をしているのってw 金の有り余っているプーさんなんでしょうかね?w


 まああくまでも私は遮二無二彼に対抗して駅開発する気は毛頭ないんですけどねw