スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

本日のAKB49のコメントはお休みさせていただきます

 すみません。
 もちろん朝のうちからAKB49は読んでいますし、コメントも書けるのですが…
 正直書く時間がないと(苦笑)


 何しろ今日は今しがた仕事場を出たばかりですし、明日も朝早く行かなければいけない状況です。


 そういう訳で、恐らくは明後日コメントを書く予定です。
 この時期はどうしてもこんな形になりますから、ご了承下さいね。


 だから来週AKB49が連載開始以来初めてお休みを取るのですが、普通なら寂しいと思う中で「ラッキー」と思う自分がいます(笑)
 いや、来週の話はまず書けないですから、既にこの日(13日)は午前様モードを覚悟してますし。(笑)