スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

爆睡! 爆睡! 爆睡!www

 ということで今日も午前中だけお仕事。お仕事したらさっさと帰宅。
 いや、こんな生活してて良くお金を貰えるな、と思うかもしれませんが。
 だからそんなお気楽な仕事は1年中は無理ですってばw
 少なくてもオンシーズンはあちらの方は全く断念しなければいけないくらい大変なんですから。


 でもそんな生活をしているからなのか、どうも眠くてしょうがないとw
 何しろ仕事に行くバスの中で寝過ごし、帰りのバスの中で寝過ごし、で家に帰ってバタンキューとw
 もうどうしようもないよね、という感じw
 まあとりあえず明日仕事をしたら1週間お休みですし、その間に北海道に気分転換がてら乗り潰しに行くつもりです。
 その前に部屋片付けないといけんかな(笑)