スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ということで久しぶりにホームでの一戦を。

 ということで、今日は帰宅する途中でゲームガレージ大宮で久しぶりにプレイをしました。
 もっとも、昨日「はやぶさ」に乗る時点で330円になっていて(笑/一応今日の朝食分とかも調達はしておりました)、今日の昼食は6月の20000円高速バス乗り放題きっぷでアンケートに答えていただいたクオカードで食事、足りない分23円を払い、残りは307円
 で今日6クレやったので残りは7円です(爆笑)
 …ちなみに明日給料日なので今日帰宅すればもう大丈夫です。


 SWAT13asアロエドラゴン組、白銀賢者六段→七段)
  0-0-1-1/1-3-0(0-0-0) 順位:8-4-3-12-12-12
 予選落ち:ノン○×(1-3)、芸能連想(4-2)、芸能映画(5-2)、アニゲーム(6-2)
 決勝:2D:歴史、アニスロ、アニタイ、スポビジ(私)→4位
    3D:雑学四字、アニスロ、芸能タイ、スポ結び(私)→3位
 単独正解:3決勝スポ結び 2008ユーロの1回戦対戦カード(だったかと)
 …ちなみにスポなのですが、分かるわけのない問題なので適当に答えましたw


 とりあえず今回は前回を入れて7クレでフェニックス組に陥落、と。てか、よく7クレももったなと。
 あとでデータを出しますが、あり得ないくらいに死亡フラグの多発したステージでした。
 1回戦4個、2回戦5個で、挙げ句の果てに死亡フラグ連発3回。プレイした16回で9回が死亡フラグって酷すぎな展開です。
(前回15日1回戦アニその他、今日は1回戦3個、2回戦5個でした)
 何しろ前回アニその他で16位落ちして、1回戦アニ並べ→映画とか、普通の状況ではないのですが。
 でフルゲートながらなんとか死亡フラグの連発をかわしても、3回戦ノン○×でもミスしまくりの8位落ち。
 次が5人戦+死亡フラグなしの展開でなかったらマジヤバい状況でした。(でも4位。ほとんど魔法石稼げずw)
 でその次も死亡フラグを連発で出され(アニ特撮→芸能スロ)て、本当に凹みます。で結局連続クリアして決勝に進出して3位になりますが。
 次は2回戦芸能連想、その次は1回戦アニスロ→2回戦芸能映画、最後は2回戦アニゲームと死亡フラグを連発されて、3連続12位落ちと。
 そんなわけでまたフェニックス組でボチボチやることになりそうです。