スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

放浪の旅の記録、ついでにクラスも(笑)

 今日は熊本のゲームパークフェスタ(カリーノ下通店)だけでした。(ちなみに『パチ屋とは関係ありません校』です)
 下関駅構内にクラブセガがあったのですが、なぜかAnAn2すらなし。予定ではスポラ菊陽店に出没することになっていたのですが、「はやぶさ」が東海道本線の人身事故の影響で1時間遅れて断念、光の森のYOU-ME内のナムコにはAnAn2だけ。
 で飯を食べる前と後で2回プレイしました。


 あそうかすみasシャロン(賢者四段、フェニックス組(1-3)→ミノタウロス組(4-6))
 0-2-0-0/2-1-1(0-0-3) 順位P16-6-11/M2-6-2
 区間賞:スポ四字(3-1)、学問ビジ(4-1)、芸能四字(6-1)
 予選落ち:アニスロ(1-1)、ノン並べ(2-3)、ノンスロ(3-2)、アニビジ(5-3)
 決勝:4M:スポビジ(私)、言葉、サッカー、ノン連想→2位
    6M:アニタイ、漫画、理系(私)、アニ多答→2位
 単独正解:6決勝アニ多答 キン肉マンで仮面を被っているキャラクターを全て答えなさい。(要約)

 
 フェスタは100円1クレ予習3回。特徴的なのはヘッドフォンがついていて、つけるとそれまで気づかなかった音がクリアに聞こえてきます。
 最初は5位でドラゴン組昇格というところでアニスロ1ラス落ち。これが全てでした。
 次2クレはノンジャンルで続けて落ちてきっちり11.0でミノタウロス組落ち。
 食事をとった後再びプレイしてフェニックス組に戻りましたが、やはり100円1クレはキツいと感じる自分がいました。
 単独正解は思い切り適当(笑)、てかフェニックス組昇格が決まっていた上に決勝がアニゲー祭りになったので、最後のアニ多答は最初から1234バーンで投げていました(笑)
 で単独正解で結局4位のつもりが2位になっちゃいました(笑)