スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかスランプになったかも

 今日は実は仕事場に車で移動していたので、ウェアハウス岩槻でプレイ。
 てか車の場合、大宮はとてもとても車を停めるスペースがないし、渋滞にはまりまくるので。
 きとうゆうひasユウ&サツキドラゴン組(1-3)→フェニックス組(4-8)、賢者初段→二段)
 0-0-1-0/2-3-2(0-1-1) 順位:D12-7-14/P5-11-15-3-10
 区間賞:学問並べ(4-1)、スポスロ(7-2)
 予選落ち:芸能その他(1-2)、雑学趣味(2-3)、アニ特撮(3-1)、雑学多答(4-3)、芸能四択(5-2)、ノン結び(6-1)、芸能スロ(8-1)


 まあいつもの通り、という感じですね。てか死亡フラグが出されたら、まず私は今のドラゴン組フェニックス組では太刀打ちできないと思っています。
 それにしては今回は得意の雑学で(しかも武器にしている趣味で)予選落ちなんて、もう何を考えてるのかw
 しかも最後にテツ問を間違えているし。
 何か昨日から結構狂っているような感じがします。それも死亡フラグだけでなく得意分野も巻き込んで。


 ちなみに…
 私もなにげに携帯でチェックをしていますが、恐らく1月のゲームガレージ大宮の首席は取られそうな雰囲気です。
 まだ現時点で2000近くは差があるのですが、急追している方がおりまして。
 普段ならなにくそと思ってこっちもチャージをかけるところなのですが、いかんせん仕事をしている状況ではそれも叶わず。
 まあ基本的には毎日数時間でも廃人プレイしてしっかりと積み重ねた結果が12月の首席な訳ですけど、何分にもしょぼい首席でw
 で恐らく1月の首席も取れていたペースでした。18日までは。
 ただ本格的に仕事に戻るための慣らし運転としての仕事を始めて、やはりなかなかこっちにかかり切りというわけにも行かず。
 そういったところを寝首を掻かれる形になるわけですけどね。
 そういう事情があるから、まあ首席が取れなくてもしょうがないや、とは思っています。
 ただ個人的には…
 アイスでもいいからゲームガレージ大宮でドラ優勝をして欲しいなとは思いますけどね。
 大宮駅周辺のアミューズメントでは非常にぬるい首席争いですけどw、それでもまあそれなりにハクがあると納得できるかな、と思うのです。
 一応私も12月はドラ優勝を(アイスですが)していますし。


 まあちょっとした余談でした。
 ちなみに今日はデータ処理はしません。また週刊少年マガジンのレビューは土曜日まわしになると思います。