スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何か今日は無駄に金を費やしただけかも

 ということで、今日もゲームガレージ大宮。


 E0asルキア(賢者六段→七段、ドラゴン組(1-2)→フェニックス組(3-6))
 0-0-0-0/3-1-2(0-0-0) 順位:D14-11/P8-7-6-15
 予選落ち:ノンタイ(1-1)、アニゲーム(2-2)、アニタイ(3-3)、学問結び(4-3)、ノン並べ(5-3)、スポビジ(6-1)


 SWAT13asアロエ(白銀賢者二段、ドラゴン組(1-3)→フェニックス組(4-6))
 0-0-0-2/1-0-3(0-1-1) 順位:D13-14-14/P4-5-4
 区間賞:学問結び(4-1)、ノン連想(4-2)
 予選落ち:ノン順番(1-1)、芸能音楽(2-1)、雑学生活(3-1)、学問並べ(5-3)


 昨日はドラゴン組対人優勝、と言っていましたが、今日はドラゴン組5戦で4回1落ちとまるでお話になりませんでした。
 まあね、言い訳はいろいろとしたいのですが(笑)
 E0は1クレ目アニ芸臭いノンタイで1落ちを喫し、2回戦雑学四字で命からがら生き残った後にアニゲーム。
 そのときは全く集中ができなかったこともあり、あっさりとフェニ落ち。
 ところがそのフェニでもなかなか決勝に上がれない展開。
 3クレ目こそ死亡フラグを投げられて終わったのですが、次は2つ続けて学問とノンジャンル落ち。
 そして極めつけは、フェニックス組でのスポビジ1落ち。
 あまりにもひどい状況に、しばらく何も考えられない状況でした。


 それが影響したのか、メインの方も3連続1落ちであっという間にフェニ落ち。第一雑学の生活で4ミスとかあり得ない状況。
 なんか今回は○×が相当裏目っていた感じでした。
 まあフェニに落ちてからは一応頑張って3クレでドラゴン組に戻しましたが、ラストのクレはアニその他の連発にもう頭にきて、途中からゲームを投げていました。まあタライを落とされてもドラゴン組昇格が決まっていたからいいんですけど、また正解率が下がっちゃった、とw
 とにかく今日はミスタイプが山ほどあって、なんだかやるだけ無駄だったかもしれないという感じでした、