スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局修羅場に放り込まれることになりました。

 さて今日のゲームの結果です。
  名古屋3-1札 幌
  F東京1-0新 潟
  大 宮1-1京 都
 …惜しい。勝ってたら15位以上確定だったんだけど…


 この結果、浦和レッズのACL入りも露と消え、最終戦の横浜M戦の目標がなくなりました。
 で順位も6位後退。こんな筈じゃなかったんだけどな〜、という浦和サポのため息が聞こえてきそうですね。
 てか最終戦は荒れる予感。


 アルディージャも結局京都サンガと引き分け、残留確定は京都サンガの方になりました。
 そして最終戦は修羅場の(笑)ジュビロ磐田戦。しかもアウェー。
 ちなみに降格圏、および入れ替え圏は以下の通りですが。


  順位 チーム  勝点 得失差 最終戦
  13 大 宮  40 −10 磐 田A
  14 新 潟  39 −15 G大阪H
  15 磐 田  37 − 7 大 宮H
  16 東京V  37 −10 川崎FH
  17 千 葉  35 −19 F東京H


 アルディージャ以外全てホーム戦なんですね、これがまた。
 これはこれで大変だなと思うのですが、
 個人的にはヴェルディフロンターレに負ければ万事OKという展開なのですが、何しろフロンターレアルディージャに2敗しているから(笑)決して安泰とは言い切れないし。
 まあ一番理想的なのはアルディージャが今日サンガに勝って、最終戦ジュビロに負ける、という展開なんですけど、こうなってしまうと負けたら大変という感じになりそうなので。
 最悪ガンバとフロンターレに頑張ってもらって、アルビレックスヴェルディに勝たせないのが一番(引き分けでもOK)なんですけどね。


 とにかく12月6日、最終戦にすべてが決まります。