スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は全国大会を回していました。

 今日は午後所用で(笑)某所に行った帰りに、サントロペ池袋でプレイ。
 サントロペは100円1クレ予習1回と渋いので、折角だからと全国大会に参戦しました。
 一応キャラはE0。検定賢者にさせようともくろんでいるヤツです。
 でも「6」が稼働するらしき来年春までに検定賢者になれるか非常に怪しいのですが(笑)
 とにかく全国大会で魔法石を稼ぐしかないでしょう、と。


 E0asルキア(魔導士8級→5級、ミノタウロス組
 全国大会:0-2-2-3/2-1
(3-4-3-2-4-4-5-5-2-6)
 とりあえずですね、これで普通なら勲章も結構稼いでいるはずなのですが、終盤に5位6位が立て込んでしまって、結局8個。
 つーか、前半1位を取っていて、後半失速して5位陥落って何様、という感じです。
 ちなみにオーラスが全後半ダメダメで文句なしの6位。少なくなっていた勲章を半分かっさらわれてしまいました。
 でもこれでとりあえず10クレで級を3つ上げられたのだから、まあ良しという感じでしょうかね。
 最長距離は8773m(ちなみに一番最初のクレ)、最速が3クレ目の193.4km/h。ちなみに1回前半オール正解を取り、3クレ目はサバイバルでの3位入賞(その時に最速を記録)、9クレ目はもう少し頑張れば優勝できたんだろうな、なんて思いますが。
 まあとにかく、また検定でシコシコ稼いでいくことになるんだろうな、と思うんですが、
 やっぱり「ときメモ検定」やって(笑)
 これでE0は検定&全国大会で上げていくスタイルが確立しそうです。