スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あー、もう鬱だ氏のう(笑)

 今日は午後QMA5。午前中は通院をしていたのでできませんでした。


 SWAT13asアロエ(青銅賢者初段→二段、ドラゴン組フェニックス組
 0-1-0-0/2-6-1(1-0-0)平均49
 D(1-5):0-0-0-0/1-3-1(0-0-0)平均52.4
 P(6-10):0-1-0-0/1-3-0(1-0-0)平均45.6
 区間賞:アニビジ(9-3)
 予選落ち:ノン連想(1-2,2-3)ノン結び(3-2)芸能ラン(4-2)、学問歴史(5-1)スポ結び(6-2)アニ四択(7-2)学問並べ(8-2)芸能四択(9-3)


 E0asルキア(大魔導士4級→3級、フェニックス組
 MS検定:4-2-0-0、Max3672(2級昇格まであと121個)


 とりあえず魔法石の獲得状況から見ればこんなもんでしょうけど、あまりにも勝てなさ過ぎ。
 てか、今回フェニックス組でもダメダメでした。
 つーか唯一の区間賞が死亡フラグまっただ中のアニゲーってどういうこと(笑)


1クレ目、11人戦、賢者10人。以下残りクレは全部フルゲートなので賢者数しか書きません。
 学問理系2ミス8位、ノン連想2ミス11位。5個。(全部CPUだし)
2クレ目、賢者14人。
 芸能その他3ミス7位、アニタイ5ミス6位、ノン連想4ミス8位。95個。
 ちなみにアニタイは美樹原愛の飼っている犬の名前で救われました(笑)
3クレ目、賢者15人。
 スポタイ2ミス7位、ノン結び1ミス10位。78個。
4クレ目、賢者11人。
 アニスロ1ミス2位(ぇ)、芸能ラン2ミス10位。57個。
5クレ目、賢者14人。
 学問歴史3ミス14位。27個、フェニックス組落ち。
 …ノンジャンル落ちは死亡フラグのアニゲー・芸能系のミスが祟る展開が多かったですので、もうどうしようもないです。連想も結びも結構高得点になっちゃうことが多いんでね。
 それより歴史で1落ちか。学問の中では苦手とはいえ、参った。


6クレ目、賢者12人。
 雑学多答2ミス2位、スポ結び4ミス9位。53個。
7クレ目、賢者11人。
 学問並べノーミス2位、アニ四択5ミス12位。15個。
8クレ目、賢者7人。
 ノンビジノーミス2位、学問並べ1ミス9位。38個。
9クレ目、賢者9人。
 学問タイ5ミス10位、ノン四字2ミス4位、アニビジ1ミス区間賞。
 決勝スポ連想、芸能多答、スポビジ(私)、学問歴史→2位。76個。
10クレ目、賢者11人。
 ノン結び2ミス7位、スポ連想1ミス2位、芸能四択3ミス8位。46個。


 もう今日はメチャクチャでした。初っ端から3連続2落ちであわやミノタウロス組陥落の危機でしたからね。てか、スポ結びで4ミスとかあり得ない展開ばっかり。学問並べは1ミスで落ちてしまうような有り様ですから、どうしようもなかったですね。
 第一、なんでこんなにフェニに賢者がたくさんいるんだか(笑←自分も含めてねw)


 E0の方はとりあえずSを4つ出して予定以上に捗った感じでしたけど、それにしてもAの2本は危なかった。片や3000点オーバーを出せるだけのものがありながら、あわやB落ちのピンチ、でしたからね。最終クレなんか、最終問でやっとAクリアという危ない橋でした。