スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

クレイジー

 一応こんなことをいろいろとやりながらオークにも手を出していたりします。
 で私はテレカが中心でやっているわけですが。
 今日見て唖然となってしまったものがありまして。
 いやね、テレカのオークを見ているといろいろとあるなーと思いながらもなにげに参加したりしているわけです。
 もちろん落札したらちゃんと購入しますけど、どれだけ吊り上がるかな、とか(笑)
 私も意地悪なので、結構吊り上げてしまうことも少なくありません。
(一応断っておきますが、私は「吊り上げるために」入札をしているわけではなく、その金額で買いたいな、というので応札しているわけです+そのテレカをチェックして、後で欲しくなったら本格的に行こうという手つきの応札の場合もあります。私は基本的に吊り上げ師ではありませんのでw)
 ところがさっき見たら、またとんでもないものがありまして。
 八重花桜梨のポスターの出品なんですが、それがすでに1万円を超えているんですね。
 しかも吊り上げている気配すらなく、最初っから一気に1万円を惜し気もなく投入して。
 私も持ってはいますけど、いや、びっくりですわ(笑)
 そこまでしてそのポスターが欲しいの? なんて思ってしまいます。
 それなら出品したら、という悪魔の囁きも聞こえてきそうなんですけど(笑) でも花桜梨さんのヤツなので、私は多分今後も出品しないだろうな、なんて思いますけどね。
 まだ現在もやっていますので、もし宜しかったら御覧下さい(笑)