スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

お金がないorz

 …てかボーナス出るだけでも有難いと思いなさいw
 はい、今日はボーナスデーでした。
 一応仕事を休んでいる私にもボーナスは出ました。
 ところが…
 はたしてこの後やっていけるのでしょうか?
 結構金を使いました。
 オークでテレカを買いまくったのでそれだけでも結構出費したというのに、さらにテレカを買って、ついでに年末ジャンボも買って(笑)
 しかもこれで夏にもらったボーナスよりも4万円も少ないことが分かっていて。
 学習しないヤツ。
 そういうわけで、オークは当分休戦することになりそうです。
 もしかしたら明日明後日あたり出費するとかという噂も…
 …多分やる気ないといってやらないと思いますが。


 そういうわけで、やる気ないついでに業務連絡。
 Woody BELL'Zブログがとまっているのは、ここにきてやる気が減少気味なところに持ってきて、次が1000回ということでちょっとプレッシャーを感じつつ、まとまった時間が取れないとほざいているからでして(コラコラ)
 それとマガジンネタは明日書くことにしました。これも長編になってオークの時間にかかりそうになるからなのと、何しろ反転するのが面倒くさい(ぉぃ)
 ということで、明日は家に籠ってシコシコと最長片道きっぷの旅の記録とマガジンのレビューとWoody BELL'Zの1000回記念ブログと…ということになりそうです。