スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

待ってました!

 いつになったら出るんだろう、なんて首を長くして待っていましたが、やっと出ました。

 ときめきメモリアル2テレカセットSummerです。

 いや、Winterが水着なのは予想を裏切りましたが、Summerも予想通り水着でしたw
 恐らくヤフオクまた高騰するでしょうねwww

 表の光ちゃんの水着姿も上からのパンで結構そそるのですが、下のテレカイラストも全員ビキニで…

 今回のイラストでは個人的には美帆ちゃんかな、という気はします。

 ちなみに今回は1回の注文につき1セットだけ、合計3セットまでの注文だそうです。
 さすがにヤフオク出品の多発に(ましてやSpringはそれで結局原価割れというみじめな記録まで出していますからw)コナミさんも業を煮やしてきた感じですね。
 ということで私も早速注文しました。
 前回(Winter)は3セットを持っていたのに、気がつくと5枚(八重花桜梨、佐倉楓子、陽ノ下光、白雪美帆、野咲すみれ)しかなくなっていましたから、今回は全員分ちゃんと残すつもり、です。

 とりあえずは8月31日の発売を楽しみにしています。