スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

5枚目のカード下ろしました。

 ということで、もはや動かせないカードが3枚になりました(1枚は意図的なドラステイw、2枚はカンストモード突入のため)ので、5枚目のカードを下ろしました。
 名前は公表しません。つーかよく通ったと思うくらい危険です(笑)
 でこの5枚目のカード(便宜上E0と書いておきますかw)は基本的にはトナメはできるだけ少なく、という意図で行う予定です。
 ですので、恐らくテツ検専用のカードになるかと(笑)


 ちなみに戦績
 E0asルキアフェアリー組修練生1級カンスト
  0-1-0-0/0-0-0(1-0-0)
 区間賞:ノン四択(3)
 はい、1回しかやっていないのにもうカンストなんですけど(笑)
 これはテツ検2発で80も宝石をガメてしまったからです(笑)
 もちろん予習合格のノルマもクリア、トナメ1回のみで見習魔術師にあがっております(笑)
 これで上級魔術士まではトナメ1回クリアでいきたいと思います(笑)


 でも動かせるメイン(SWAT13)の方も今日はテツ検オンリープレイしました。
 最初は調子が良かったのですが、少しずつ集中力が切れてきたのでしょうか、どんどんミスが多くなってきまして。
 S3連発の後A連発、という有り様でした。
 ただこれで200もの宝石を稼いで賢者十段に上がったので、ラストは集中して3298点に上げてきました。


 それにしても大賢者は610ですか。まだまだ先は長いですね。