スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

あと1時間弱で給料が入るね、エヘッ♪

 なんかゆっこちゃん口調が移っちゃった私だったりします。エヘッ(コラw)
 ということで、今日は金がないという理由で、エヘッw 1日ヒッキーな生活をしておりました。
 とりあえず「サクラ大戦」が2人目クリアしたので、オーダー提出もないし久しぶりに「ときめきメモリアル3」をプレイしました。


 それにしてもこんなにムズいゲームでしたっけ?
 今回攻略本抜きでプレイしていますが、ゆっこちゃんが毎度毎度服装チェックで首を傾げるわ(逃げ帰ったことも何度もw)、体育祭の綱引きはボロ負け、エアホッケーもゆっこちゃんに完敗(2-9)まるでいいところがないんですけど(笑)
 そして好感度チェックも女の子相互での教え合いになるから、結構訳の分からないまま進んでいたりします。
 まあ、まずはそれでやったあと、攻略本見てプレイし直すことになるとは思いますけどね(笑)
 個人的にはこれをライトユーザー向け、というには、敷居が高いような気はしました。
 でも女の子は結構可愛いなとは思いますけどね。


 そんなわけ(意味不明w)で、あと50分ほどで給料が入ります。(ぇ)
 とりあえずこれで少しは楽になれるぞ、と。エヘッ♪