スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず私の考えは…

 白球氏の「白い戯言」は結構見ています。
 その中でよくQMAネタがあるので見せてもらっていますが…
 9月16日のネタ(初出:VIPPERな俺)
 これについていくつか思ったことを。


>台の前でメモ取ってる人いるってホント?
 本当です。てか私は思いっきりメモとっています。
 でないとこんなに記録を(ブログで)出せないっすよ、物覚えが悪いっすから(笑)
 ただ基本的にメモは自分の成績関係だけ。問題回収&カンペは邪道だと思っています。
 やはり自分の頭で勝負してほしいな、なんて思っていますから。
 ただ小南さんが問題回収&カンペを容認しているようですから、こればかりはどうしようもないとは思いますけどね。


>のこり全部アニメ・ゲーム
 決勝でそれやられるとマジウザくなります。
 てか、この前優勝条件の昇格試験中にコレやられたことは書いたのですが、マジで頭にきました。


>連コイン等マナー違反あると目立つね
 連コはやめて欲しいことですね。待っている時にそれやられたらマジでぶち切れそうになりますわ。
 前の本拠のチッタでは後ろで待っているのを知ってか知らずか、わざわざ終わった後で連コしている奴がいました。
 しかもカップルで。
 いい加減やめてほしいもんですね。
 新本拠のゲームガレージ大宮はその点はしっかりしてまして、100円2クレが終わると強制的にカードが排出されるんですね。
 で待っている人はボードに名前を書いて。こういう店は好感が持てると思いますよ。
 但し、私の場合はボードに誰も書いてないと知るや、しっかり連コしてますが(笑)
 少なくても待ち人がいるところで連コはしていないです。


>☆上げすぎて武器にならなくなった…
 同感です。☆4まで上げて自爆するなら、と最近は☆上げはあまりガツガツやらなくなりました。
 今やっているのは苦手のアニゲー・芸能でマロン先生とフランシス先生を出すこと、ですかね。
 そういえば、鬼頭優飛もガルーダ・リディア・ロマノフ各先生を登場させました。


 まあそんなところでしょうかね(笑)