スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

自分バトン

 そういうことで、珍しく2日連続のカキコとなりました。
 やった!
 …って、前のカキコが23:57で、このカキコが0時台だとあまり誉められないですけどね(^^;)


 ということで、昨日しない さなね様からバトンのご指名をいただきましたので、早速答えることにします。


●自分バトン
●全50問
●素直に答えてね!
 …大丈夫かな?(ぇ


01.名前は?
 スーパー白鳥13号


02.名前の由来は?
 もちろん、八戸〜函館を走るJR北海道の特急から。もともとは大阪〜青森間の「白鳥」が大好きで、廃止になったあと寂しかったんですけど、東北新幹線の八戸延長で「白鳥」復活となった時につけようと思ったんです。「13」は八重花桜梨さんのナンバー(ビーチバレーのビブスとか、バレー部のブルマーの数字とか)なもので。余談ですが「スーパー白鳥13号」という特急は現在は実在しませんw
 ちなみに、「ときめきメモリアル2Vocal Tracks Best」のアンケートでネット投票した時に初めて使い、それが掲載されたので今も使っていますが、TGS2001秋のアンケートのときには別名が使われていて、もしそっちが掲載されていたらそっちのHNを使っていたでしょうね(^^;) その名前は「スーパーホワイトアロー13号」なんですけどねw


03.誕生日は?
 2月1日。


04.血液型は?
 B型。


05.星座は?
 水瓶座


06.性格は?
 もろに水瓶座のB型人間そのまんまw
 超がつくほどのマイペース野郎です。


07.身長は?
 169cm。八重花桜梨さんと同じ、筈です。


08.体重は?
 50kg(!)
 …だったら理想的なんですけどね。
 実際には+40kg前後w
 だけどダイエットをしようと思わないところが私の凄いところだったり(ぇ


09.髪の色は?
 黒。…たぶんね。


10.髪型は?
 とりあえずは普通の髪型。
 ただあまり頭をじっくりとは見て欲しくないかな、と。
 ストレス溜まると頭をガリガリやっちゃうもんで(^^;)


11.憧れの髪型は?
 ストレートヘアーかポニーテール、あるいはショートもいいな…
 えっ、もしかして、自分の髪型で?(^^;)


12.使っている携帯電話の機種は?
 ドコモSO702i
 通称八重さん色を使っていますw
 でも「ときめきメモリアル2」も「井上涼子」も出来ないから、機種変したいなと画策中。


13.携帯は何色?
 だから言ったじゃん、「八重さん色」ってw


14.ストラップは何をつけてる?
 最近まで普通のヤツをつけていましたが、紐が切れてしまい現在はストラップなし状態です、


15.今の待ち受けは?
 「虹色の青春」の虹野沙希ちゃん&店長スペシャルの画像です。
 1月は沙希ちゃん誕生月間なもんで(^^;)
 2月になったら変える予定でいます。


16.着うたは?
 入れてないですね。「ときめき」関係の着メロは多いんですけど…


17.携帯のメモリ数は?
 結構ありそうです。意外と消さないものでw


18.好きな歌手のBEST5は?
 …歌手じゃないんですけどいいんですか?w
【最近のベスト5】
1.前田ちあき(佐倉楓子)
2.菅原祥子虹野沙希
3.藤野ともこ(井上涼子
4.菊池志穂館林見晴&桂木綾音)
5.野田順子陽ノ下光


19.好きな曲のBEST5は?
 …だからキャラソンなんですけどいいんですか?w
【最近のベスト5】
1.Twilight Express(前田ちあき)
2.出会えて良かった(虹野沙希)
3.風の輝く朝に…(藤野ともこ)
4.春のフリル(村井かずさ)
5.ラビリンス-あなたに届くまで-(館林見晴)


20.あなたのテーマソングは?
 う〜ん…
 さだまさしの(渋い!)「道化師のソネット」かな…


21.あなたの恋うたBEST5は?
 1.Twilight Express(前田ちあき)
 2.出会えて良かった(虹野沙希)
 3.風の輝く朝に…(藤野ともこ)
 4.春のフリル(村井かずさ)
 5.ラビリンス-あなたに届くまで-(館林見晴)
 …思いっきり19と被っていますけどw


22.恋人はいる?
 それはもちろん、八重花桜梨さんに、井上涼子ちゃんに、虹野沙希ちゃんに、佐倉楓子ちゃんに、佐野倉恵壬さんに、桂木綾音ちゃんに…(オイコラマテw


23.好きな人はいる?
 もちろん!


24.ズバリ!その人の名前は?
 だから〜、八重花桜梨さんに、井上り…(以下略w


25.その人のどこが好き?
 いろいろ。でもやはり真面目で健気なところでしょうか。

あと半分みたいです***



26.ぶっちゃけいいかんじ?
 はい、妄想の中ではw


27.友達は何人いる?
 数える気はしないですね。
 何しろ超自己中野郎ですからw


28.親友はいる?
 う〜ん…
 親友と言えるかは分かりませんけど、酒を一緒に飲んだりする人はいます。


29.恋と友情どちらが大事?
 その時によりけり。でも基本は恋かな、と。


30.愛用の香水は?


 へっ!?


31.愛用の化粧品は?


 はい!?


32.愛用の頭髪料は?


 おいおいw


 …って、これは男としては普通か。
 仕事をしている時はくせ毛直しと整髪料は必需品でしたけど、今は…


 そんなの関係ねぇ(こらw


33.好きな本は?
 西村京太郎さんのトラベルミステリーは好きでした。
 それと宮脇俊三さんの「最長片道切符の旅」も。


34.好きな漫画は?
(現役)
 「スマッシュ!」(咲香里さん)
 「ゴッドハンド輝」(山本航暉さん)
 「Dear Boys」(八神ひろきさん)
(引退)
 「みゆき」あだち充さん)
 「翔太の寿司」(寺沢大介さん)
 「Harlem Beat」(西山優里子さん)
 「ガンバ!Fly high」(森末慎二さん/菊田洋之さん)
 「モンキーターン」(河合克敏さん)
 「ブレイクショット」(前川たけしさん)
 「金田一少年の事件簿」(さとうふみやさん)
 「オーバーレブ!」(山口かつみさん)
 「女子大生家庭教師濱中アイ」(氏家ト全さん)
 …てなトコでw


35.好きな男芸能人は?
 …いない。興味ないし。


36.好きな女芸能人は?
 …いないです。実はあまり興味がないんです。
 かつては三田寛子さんとか好きでしたけど。


37.モットーは?
 …まあ、悔いを残さないように頑張るし、頑張って欲しい、と。


38.あなたはヲタク?
 はいw


39.運動は得意?
 あんまり得意じゃないです。
 体育は4をとったことはまずなかったです。


40.歌は得意?
 とりあえず歌うのは好きです。かつては合唱のサークルにも入っていましたし。


41.うざいなあって思う行動は?
 自分勝手な行動。
 まあ自分も含めて、なんですけどね。


42.好きなタイプの男は?
 まずは自分に素直であること。
 悪いと思ったら謝れる勇気を持つ人。


43.好きなタイプの女は?
 まずは自分に素直であること。
 悪いと思ったら謝れる勇気を持つ人。
 別に胸がどうとかはないですが(コラw 表情がいい子はいいですよね。


44.嫌いなタイプの男は?
 自分のことができていないにもかかわらず、自分の主張を押し通そうとするヤツ。
 他人のことを考えない自己中なヤツ。
 …思いっきり自分のこと棚に上げていますがw


45.嫌いなタイプの女は?
 自分のことができていないにもかかわらず、自分の主張を押し通そうとするヤツ。
 他人のことを考えない自己中なヤツ。
 それと、確かにねちっこいことをしそうな人もイヤですね、


46.今のクラスすき?
 クラス?
 少なくても今の職場では、何人かは別としても、一緒に仕事をしたいという気にはならないです。


47.どんなところが?
 なんというか…
 自分も出来ていないからあまり言えないけど、変な雰囲気を作っているような気がしてあまり…


48.将来の夢は?
 とりあえず、ストレスのない生活をしたいです。


49.得意教科は?
 数学です。
 …誰がなんと言おうと数学です!w


50.最後に一言。
 何だか自分をきちんと曝せたか自信はないですが。
 でも少なくても自分に嫌気がさしているのも事実でして。
 どう解決に導けばいいか、その光がなかなか見えないのが今の私の苦しんでいるところです。
 何とか解決させたいとは思っていますが、焦らずに気長に対処してみるしかないのかな、という気もします。

 そんなことで…
 気がついたら1時間も経ってしまいましたね(^^;)

 そんなわけでバトンをやってみたい方がいましたら遠慮なくお持ち帰り下さい。