スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日はそんなにしていませんよ

 いつものようにゲームガレージ大宮にて。ただし今日は所用のためスタートが10時半からと遅めで、やったのは8クレ。(それでも多いってw)
 SWAT13asアロエドラゴン組、青銅賢者九段→十段)
 0-0-1-1/2-3-1(0-0-0) 順位:4-15-9-3-11-8-6-12
 予選落ち:アニタイ(2-1)、学問スロ(3-2)、芸能TVCM(5-2)、芸能スロ(6-3)、雑学言葉(7-3)、芸能その他(8-2)


 今日はQMA5データはやりませんが、アニゲー芸能が比較的多かった割には結構まともだったかと。
(8クレ中アニゲー5個、芸能3個)
 序盤は3連続で1回戦アニゲーというorzな展開で、1クレ目こそ7人戦でクリアしましたが、2クレ目フルゲートで1落ち(15位)、3クレ目もいきなりアニその他と来た瞬間に、今日はフェニックス組が主戦場になるか、と思ったくらいでした。
 でもなんとか1ミスでクリアして(ただ学問スロで9位落ち)次(9人戦)は3回戦進出でドラゴン組生き残りという時に、今度は2回戦アニ特撮。
 もうね、いい加減にせいよ、という状況でした。
 それでもしぶとくラス抜けで3回戦に進出してホッとしたのもつかの間、今度はアニ結びと芸能TVCMのコンボ。
 いやもう勘弁して下さいよorz
 そこからはアニゲーが出なかったかわりに、しっかりと芸能で叩き落とされましたorz


 もっとも序盤7人戦の1クレ目で50個、2クレ目の15位のときもラストが宝石だったので21個を獲得して、その後はそれなりに宝石を稼げたので、8クレで581個稼ぎました(アベレージ73個)
 白銀賢者カンストまであと859個、早ければ土曜日にもカンストモードに入りそうです。
 ちなみに今週は土日も午前出勤を考えていますので、日曜日に白銀賢者に昇格できればありがたいな、とは思っています。