スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

久し振りに仕事場にいきました

 本来行く気はなかったのですが、何しろ宿題があるのでやむを得ず。
 でもできるだけ他の人と顔を合わせたくないので、仕事が終わってしばらく経った頃に荷物を取りに来ました。
 それでも何人かの人とは顔を合わせたのですが、私自身そんなに気にはなりませんでした。
 …絶対顔を合わせたくない人がいませんでしたから。


 実は今仕事を休んでいるのは、もともとは私に端を発したものではあるのですが、その時の対応でこっちが頭にくるようなことがいくつかあって…
 で正直な話、絶対に顔を合わせたくない人ができたわけです。
 少なくてもその人の下では仕事したくない、と。
 それ以外のひとたちとはそれなりにやっていけたのですが…
 で私自身の問題、その他の状況が重なって、とにかく我慢し切れなくなったというのが今の状況なのですが…


 まあお金のこともあるのである程度見切りはつけないといけないのですが、少なくても焦って復帰してまた症状がひどくなっても仕方がないので、とりあえず焦らずのんびりと自分を立て直している最中です。


 個人的にはお金が入れば、2ヶ月ほど日本各地を歩きたいな、という願望がありますが…


 いずれにしても、またそのうち顔を出す必要はあるんですけどね。