スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何かもうあと1日と少しで2009年も終わるらしいんですがw

 うん、全くそんな感じには思えなくてどうしよう、という状況ですw
 何しろ、年賀状は全くできていませんしw
 何か出す気にすらならないというかw


 今年の総括、ということになるわけですが。
 個人的には仕事に復帰した、それだけですね。
 一応仕事の方は楽をさせてもらっていたわけですが、何となく仕事をするのにも嫌気がさしてきたようなところがありまして。
 お金がたんまりとあるんだったら即刻仕事を辞めて悠々自適な生活に入るつもりですがw
 でも結局お金がないから嫌々仕事をしなければいけないわけで。
 とりあえずは明日の年末ジャンボで1等前後賞3億が当たることを祈って(殴)


 とりあえず2010年も確実に旅の1年になるとは思います。
 ただし、恐らく4月に仕事先が変わる予定で、その場合仕事をしなければいけない状況にならないとも限らないわけで。
 まあそれでも土曜日は仕事を徹底的に休む、そういう形にできればいいんですけどね。
 少なくても今の仕事場で2、3年前のように土日関係なしに仕事場に行くようなことはもう勘弁願いたいものですから。
 そんなわけで、今の仕事場もあと3か月(の予定w)、少しは気楽に行ければとは思います。