スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

お金がな〜い!

 はい、ただいま金欠症真っ最中だったりします(笑)
 何しろお金がないとかいいながらオークで買い物したりQMA5したり旅行をしたりしているもんだからお金がなくなるのは当然だとは思うんですけどね(笑)
 もっとも明日(てかあと1時間半後w)になればそれなりにお金が入ってくるのでそこで少しは潤うのですけど。


 あくまでも「少しは」です。てか4月になったら仕事をやることになっているんですが、その支度ができないorz
 さらに言えば、仕事に入ったら2週間に1度の割合で旅に出る予定になっていますので(コラw)なおのことw
 まあ4月に入れば少なくても今までよりもン万円多い給料と6か月分の定期代とバス代で確実に10万円は多く貰えることが分かっているので、それまでの我慢でしょうかね。


 もっとも4月からどんな仕事をするのか(基本的には分かっているのですがw)ある意味ワクワクドキドキハラハラだったりw


 ちなみに今日は「スマッシュ!」感想は書きません。明日にまわしますね。