スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局「スマッシュ!」レビューはまたしても順延w

 すみません、言ってることきちんと果たせずに。


 ただちょっと弁解させていただくと。
 実は今日は午後出張がありました。
 で途中で携帯を忘れたので、それを取りにいくという理由(オイコラマテw)で仕事場に戻ったあと帰宅したのですが、実は帰り道のバスの中で突然ダウンしてしまいまして。
 どうやら寒気がしてきたように感じたので、とりあえず家に帰った後布団に潜り込んでいました。
 今もちょっと調子は良くはないです。
 そんなわけで今日はこの後すぐに寝た方がいいかなと思いまして。
(そう言いつつなにげにいろいろとやっていたりしますがw)


 で21日からの旅の計画ですが、ちょっといじりまして21日夜出発ということにしました。
 理由としては「日本海」をわざわざ乗ろうと青森まで行ったところで、「強風で運休」なんて言われたら目も当てられませんし、最近の天候の様子を見ているとその可能性も少なくないんですよね。第一「日本海」も全区間乗り通すのならともかく、あの福井鉄道のわずかの区間のために福井で降りるということになっていたのだから、それほど未練は感じません。
 プラス、お金が予想を超えて使ってしまっていて、できるだけ金をかけたくないとw
 少なくても1日分の活動費(4000円)と寝台料金(急行「能登」指定との差し引き分8000円弱)と迂回して乗る分の周遊きっぷの値段(6000円くらい?)と、合わせて2万円近くが切り詰められるのだから大きいと。
 そんなわけでレビューは21日に書けばいいかということになったのも、レビューを順延する大きな動機になったかとww