スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

欲しいッ!!

 やはり今日はバレンタインデーですからね。
 とりあえず1個は欲しいとは思いますけど…
 今の状況じゃまず無理でしょうね。少なくても適当な金額の硬貨または紙幣を出さない限りはw


 昨日は久し振りに東池袋に行って遊んできました。
 いい加減お金なくなるから考えようよ、と思うのですが、QMAの誘惑には勝てません(^^;)


 今日はメインとサブ両方を動かしてやりました。
 メインの方は1回サイクロプス組に陥落したのですが、その後3回目で優勝してまたフェニックス組に復帰しました。
 でサブの鬼頭優飛くんwの方は確かユニコーン組スタートだったのですが、あっという間に4階級特進(!)で最終的にフェニックス組にいたりします。
 …ただし、若干ズルかも知れないという気はしまして。
 スタートして3回目くらいで優勝してグリフォン組に上がったあと、そこをさらに1発優勝でクリアしてケルベロス組に昇格しました。もちろんそこは実力ですv(^o^)v
 でもその先、なぜか2度ほどネットがつながらなくなるというトラブルが起こり、ゲームの途中でコンピュータ対戦になるという状況が起こりました。
 でその時にちゃっかり優勝して、階級が2度上がったとw
(ただし1回目のトラブルの時には1回戦で起こったので、貰った宝石は15個しかない有様です(^^;))
 そんなわけで、メインは「魔導士+フェニックス組」、サブの鬼頭優飛くんは「中級魔術士+フェニックス組」になっています。


 でも来週20日から到頭QMA5が稼動しちゃうみたいなので、4で頑張っても、という気はしますけどね(^^;)