スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

後半戦成績

 今日は通院があったので、車を停めてもらうついでにゲームをしていました。 ということで後半戦は鬼頭優飛を使いました。
 鬼頭優飛asユウ(フェニックス組ミノタウロス組、魔導士6級→3級)
  1-0-2-0/3-0-4(0-0-1)
 1落ち多すぎorz
 フェニックス組は1落ち3回、3落ち1回すべて死亡フラグ。(1クレ1回戦芸能スロ、3クレ1回戦芸能並べ、4クレ1回戦アニスロ、5クレ3回戦アニ四択)
 ただ死亡フラグの2回戦芸能スロを何とかクリアした2クレ目は、決勝でも芸能連想、アニ特撮と痛い所を投げられながらも優勝しました(私は☆3のスポスロ、もう一方は学問歴史)
 まあ死亡フラグでクリア出来れば後が楽になるといえばそれまでなんですけどね(^^;)
 何にせよ、優勝のあと、死亡フラグ1回戦2連発+3回戦でミノタウロス組に落とされました。
 でミノタウロス初戦をいきなり1落ち。ノン四字でした。
 理由は分かっています。
 折角答えが分かっていながら、押し間違えたorz
 で2クレ目は2回戦芸能ビジ、3回戦アニスロの死亡フラグ連発orz
 芸能は最初の2問で救われましたが(でもレベッカって結構メジャーでしたよね)、アニスロは全滅でした。
 でもここから本領発揮(オイ
 次はノン四択をフレッシュ勝ちで唯一の区間賞をゲットすると、3回戦死亡フラグの芸能並べをラス抜けで決勝3位、次を3回戦学問四字で5位落ちのあと、ラストを決勝3位で締めてまたフェニックス組に舞い戻って来ました。
 ドラステイではからずも動きが取れなくなった鬼頭優飛を陥落をきっかけに大きく動かせたのは大きかったですね。
 その分今度は麻生華澄がドラステイで動かせなくなりましたけどね(笑)