スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日もネカフェ三昧なw

 今日は早めに更新します。
 いつものようにトロトロやっているうちに午後2時になり、早速出動w
 もっともトロトロといっても、今日は久方ぶりにサイトを更新していましたが。
 …てか、


年賀CGを今日出すか、フツーww


 ハイ、すみません、そういうことで何げに他人の褌で更新してしまうぐうたらワンマン運転士なわけですw
 …あとで館長様にメールで掲載の報告をばw


 で今日は食事後早速ネカフェでお仕事。
 …今日はお仕事です。何しろ来週からの旅の計画のプリントとチーム(Woody BELL'Z)の設計をしていましたから…
 でもいつも私がいっているネカフェは結構いいサービスしていまして。
 今日は2時間近く滞在しているのですが、料金は315円!
 …実はそのネカフェでは全店共通でネカフェを利用した回数に応じてサービスが受けられることになっていて、今日いった時にはちょうど1時間無料になっていたわけです。
 先週はちゃっかりただでパスタを食べていましたしw
 そんなわけでこの1ヶ月半でもう15回は行っていて、あとはビーフカレー無料か200円オフ、3時間パック無料だけなのですが、なんか充分するくらいに元を取っている気もしまして。
 …そうそう、このネカフェは何もいわなくてもセット料金に自動的にしてくれるので、非常に助かります。
 …やはりこういうところでないとアレは出来ないですねw
 ちなみに、ビーフカレー無料はもうタイミングを決めています。19日に某所に寄るのですが、そこで取るつもりですv(^^)v