スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

そういや中途半端な日記多いですね

 …まあ、それはそれ(コラコラww
 個人的にはこんな尻切れ蜻蛉な日記にはしたくないんですけど、旅に出ると携帯のバッテリーとデジカメのバッテリーには非常に気を使ってしまうもので…
 昨日も途中からバッテリー切れを心配しながらの道中でした。
 …そんなわけで、昨日は飯田線に行ってきました。
 寝不足なのにw 全92駅の途中駅を見てきました(通過駅なしの行程でw)
 とにかくキツいですね。実質6時間以上かかっているわけですから。
 でも結構凄いところを通りますし、見どころは確かに多いな、とは思います。
 あと、落石&工事はこの路線に関してはデフォルトという感じで。
 本当に何もない中での作業、御苦労さまでした、という感じでした。
 帰りには上諏訪の足湯にも入れましたし(実は13日は上諏訪に寄ったものの、タオルが購入できず断念(ぇ)という状況でした)
 とりあえずこれで「青春18」が終わったので旅は一時中断となりますが、もちろん! 金があればどんどんやりたいとは思っています。(コラコラw