スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は渕東駅に行きました。

 とりあえず、昨日渚駅に行った後、最終「しなの」で名古屋に出て、三河安城東横インに泊まりました。

 なぜそんなアホな、ということですが、駅メモの「メロイベント」、平岡だけ寝込んでチェックインできなかったので、オールクリアとはならなかったからです。

 でやり直しでもう一度飯田線に乗ってクリアし、改めて今度こそ鉄道むすめ巡りの旅で渕東駅に、となったわけです。

 まず松本から無札でアルピコ交通へ。1日フリーきっぷを買わなくてはいけないのですが、「あずさ」からの接続が5分しかないのでやむを得ないということで。

 でまずは新島々に出て、きっぷとクリアカードを購入してから折り返し渕東に向かいました。


f:id:Super_Swan13:20230723173801j:image


f:id:Super_Swan13:20230723173835j:image


f:id:Super_Swan13:20230723173851j:image


f:id:Super_Swan13:20230723173956j:image


f:id:Super_Swan13:20230723174012j:image

 ということで、新島々駅では渕東なぎささんがお出迎えです。

 ちなみにこれもありましたが…


f:id:Super_Swan13:20230723174103j:image

 ここにはチェックポイントはありません。

 折り返し渕東駅に。


f:id:Super_Swan13:20230723174207j:image


f:id:Super_Swan13:20230723174155j:image

 ここでチェックイン、と。

 これでちょうど半数の22のキャラクターをクリアしました。

 なお、昨日も危ないと思っていましたが、やはり今日も渕東駅の待機中に雨が降ってきました。屋根があるだけ助かりますが…

 そして今日はこのまま帰宅し、明日苦しむことになるかなと(苦笑)

 今日実はまともな飯は食えません😢