スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

もうどうでもいいやって感じです

 個人的にはもういつキレてもおかしくはありません。
 そういうのはモノに対して、ではなく、人に対してなんですけど…
 多分言っても分かんないんだから、それなら後はもう俺の知ったことじゃないや、という気持ちでいっぱいです。
 まあね、そんなの無責任じゃないかとは思うんです。
 実際気になることはあるんです。
 でも最近の状況を考えると、いい加減どうでもいいやと思う部分も出てきまして。
 その部分はもう俺の知ったことじゃない、そうケツをまくることにしました。
 そういうことで、私の苦行はそろそろ終わりを迎えています。
 楽になれる瞬間がそこまで来ている、そのことが嬉しく思います。