スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日の行状

 とりあえずあのあとのお話です。
 まずは寝ました。
 やはり身体が疲れているので、その解消を兼ねて。
 2時に起きてそのあとちょこっと家のことをしてから、3時過ぎから当てもなくドライブ。
 少なくても今の私は自分の思うように動くように留意しましたので、無駄にガソリンを消耗しただけかも知れませんが、それでも心を落ち着けさせる薬にはなったかなと思います。
 で7時過ぎに家に戻ってきてから、仕事に取りかかっています。
 もちろん一気にガーッとはできませんから、音楽を聞きながら少しずつやっています。
 でも予想していた以上に捗っているかな、という印象です。
 恐らくきついかな、なんて思っていましたが、やはり気が散りそうになった時に好きな音楽が流れているから、そこで一旦気持ちが落ち着くんですね。
 そこで少し気楽になったところでまた仕事、という感じなので、結構楽にできるような気がします。
 普段ほとんど家では仕事をしないので(というより仕事が出来ないので)意外に新鮮に感じるものですね。
 とりあえず明日のためのお仕事は何とかなりそうな気がします。
 …というより、明日明後日と仕事をしないといい加減ヤバいのでw
 もちろん、無理をしない程度には頑張ります。