スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

エンドレスバトン

 ということで、こちらは「さなね亭」(現在休止中)のしないさなね様からバトンをお持ち帰りしました。


エンドレスバトン
最後に一つ質問を追加するバトン。
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1:7人にバトンを回す
 とりあえずお持ち帰りしたい方はどうぞ。こちらからは指定しません。
2:お名前は?
 スーパー白鳥13号。
3:ご職業は?
 限りなく無職に近い某県の公務員
4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 やはり陰口とか言わない人ですね。
 正直に言ってくれる方がいいですね。
5:特技は?
 物忘れの激しさ(ぇ
6:資格何か持ってますか?
 お仕事に関係する免許と、オートマ限定免許
7:悩みがありますか?
 今それが原因で限りなく無職に近いわけです。
 自分に起因すること、それ以外のこと、いろいろありますが、あまりにもそんなことに疲れ果てて今年に入ってからずっと休んでいます。
8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:ケーキ、ペペロンチーノ、そばなど
 嫌い:ほとんどないですね。昔は結構あったんですが。
9:広い意味で恋をしていますか?
 もちろん。八重花桜梨さんに虹野沙希ちゃんに…(ヤメw
10:擬人化に萌えれますか?
 実はあまりそっち系は萌えないですね。
11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
 回す方を指定していませんので、ノーコメントということで。
12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
 ときめき2のパラレルは。でも実際「Woody BELL'Z」でいろいろやってますがw
13:いつの間にか呟いてる口癖は?
 「とりあえず…」
14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
 最近ほとんど一人なので、「最近聞く」ことがないんですけどね。
15:今、欲しいものって何ですか?


 お金!!


 …ベタですみませんw
16:今の生きがいは?
 今はQMA5と「ときメモサッカー」の主催ですね。
17:今マイブームな食べ物は?
 ペペロンチーノですかね。自分で料理できれば結構作っています。(その前に片付けろ!)
18:お勧めな漫画
 今は咲香里さんの「スマッシュ!」ですね
19:最近聴いてる音楽は?
 「ときめき」シリーズ、「トゥルー・ラブストーリー」シリーズ、「サクラ大戦」シリーズ、井上涼子シリーズにNoeL、リトラバ、センチといった、90年代後半のゲームキャラクターソングが多いですね。
20:近状を教えて下さい。
 毎日気ままにQMA(コラ
21:最近気になったものはなんですか。
 アロエってパンツはいてるのかな…って(オイコラマテw
22:お金と愛、どっちを取りますか?


 お金!!


 今はとにかくお金です。
23:今の気分はどうですか?
 少しずつ自分を取り戻せるように努力中です。
24:これに弱い!というものを教えて!
 「ときめき」シリーズのテレカ(ぇ
<<<あと半分です>>>
25:今まで見た一番変な番組は?
 最近テレビを見ませんので…
26:印象に残っている夢は何ですか?
 やはり… (すみません、あまりに過激なのでやめます)
27:自分の中の名言
 何だろうね… あまり思い浮かばないですね。
28:猫派?犬派?兎派?
 ネコ派ですね。
29:黒か白どっちが好き?
 白。清楚な感じが…(何か変なもの想像してませんか?w
30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
 犬:陽ノ下光ちゃん
 猫:八重花桜梨さん
 兎:白雪美帆ちゃん
 狼:赤井ほむらちゃん(ほむらちゃんゆうな〜w)
31:今どんな状況?
 毎日が休みなので、QMA5三昧
32:人生楽しんでますか?
 今はとにかく楽しもうとしています。
33:今まで恋した漫画のキャラは?
 ・「みゆき」鹿島みゆきさん
 ・「スマッシュ!」鬼頭優飛ちゃん
 …他にもいると思いますが、とりあえずはこの2人。
34:好きなお茶の種類
 紅茶。どちらかというとジャムを入れたりブランデーを入れたりの方が好きです。
35:好きな声優さん
 ・前田ちあきさん(佐倉楓子ちゃん)
 ・菅原祥子さん(虹野沙希ちゃん)
 ・村井かずささん(八重花桜梨さん)
 ・藤野とも子さん(井上涼子ちゃん)
36:好きなガムの味
 ブルーベリー、クールミント
37:今、一番欲しいDVD(またはCD)は?
 QMA4のサントラ(注文はしています)
38:アーティストは誰が好き?
 あまり興味がないので。だから芸能ダメなんですよねw
39:好きな芸能人は?
 上に同じ。かつては三田寛子さんが好きでしたが…
40:納豆好き?
 好きですね。
41:今1番熱いものについて語って!
 QMA5についてはとにかく熱いです。たっぷり語っていますので御覧下さいw
42:好きな音楽とその理由を。
 まずはリズミカルな曲が好きですね。変拍子入ったヤツだとなおのこと。
 ノリがいいからですね。それとリズムが崩れたところを巧みに立て直すのが好きです。「カルミナ・ブラーナ」の舞踊とかアルメニアンダンスとか、巧みに計算された「崩し」の曲が吹奏楽でも好きでした。
 そして言葉を聴かせる曲も好きです。歌はやはり言葉を伝えるというものが基本ですから。井上涼子の曲はこっちの要素が強いですね。
43:もし願いが叶うなら何を願いますか?


 お金を下さい!!


44:1日だけ誰かになれるなら?
 日銀職員になって、作った日銀券(つまりは紙幣)を貰っていきたいです(コラコラ
45:何円までのモノなら、迷わず捨てられる?
 必要ないと思ったら捨てます。というか、捨てられない自分をなんとかして。
46:恋人と歩く時のあなたの主な立ち位置は?
 とりあえず横、ですね。
47:今の自分にとって、一番心に響いてくる言葉は?
 自分を取り戻してね。
48:ストレスがたまった時は、何をして解消しますか?(追加設問)
 今はQMA5か、パソコンでいろいろやること、ですね。


 ということで。
 さなね様も今相当に悩みを抱えているご様子で、大変な状況なんだろうな、なんて思っております。
 私もそうなんですけど、やはり心が元気にならないとなかなかいろんなことができなくなると思いますから、まずは心が元気になるように祈っています。
 大してできることがあるか分かりませんが、こんな私でも相談できることがありましたら…