スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

やはり憂鬱さが残っている今日のお話

 何だか今日は最初から最後まで憂鬱でした。
 オークの件から。
 個人的にはその人の言い分も分かるし、私も落札者の立場ならそう思うかも知れません。
 ただこちらでお知らせしているルールをきちんと理解せず、いきなり評価で話を切り出されるとムッとします。
 だって書いてあるじゃん、ちゃんと。
 私は自分で書いたそのルールにしたがって動いていましたし、「応札した場合はそのルールを承認したと判断」するとも書いています。
 そういったことを無視して、いきなり評価をつけられるのは、と思います。
 …ちなみに私は72時間以内に御連絡をいただければ、よほどのことがない限り入金については融通を利かせていますよ、今は。
 で、仕事の都合で麻疹の抗体検査の結果を今日聞きに行くことになりまして…
 陰性でした。
 ワクチン接種をしなければなりません。
 でもこれがまた金がかかる。
 一体こんな必要のないことにいくらお金をかければいいのか…
 気が重くなります。
(ちなみにこれは今の仕事そのものをしている限り、全く必要のないお話です)
 とにかく明日、また何とかガンバ… れるかなorz