スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

エキメイに関するオレの考え方

また妨害工作してるから、ちょっと書いておく。
オレのルールというと語弊があるが、エキメイの意図に即した考え方です。

1 2台持ちはルール違反ではない
…というと金満とか言われそうだが(笑)
たまたま別の件でタブレットを買ったが、そもそも初代は使えない予定だから新規にしたら、初代復活してました、というネタでして(笑)
でも何らかの理由で2台持ちしているのに、片っ方使えないって変じゃない?
他の方と同凸する場合もあるのだから、それを自分の所でやってもいいじゃん!って…
大体協力プレイしても、メイメイ出来るのは1台だけなんだし(笑)

2 攻撃は2回やれる
勘違いしないで欲しいが、2回攻撃するのにはコツがある。
一応企業秘密なので(笑)ここでは書かないが、古くからの常連さんにとっては常識である。
というか、これを知ってないと東京のようなバトルの激しい所では生き抜けないッスよ*1

一応こんな所です。
合法的にやっているので問題はありませんが、何かあったらコメント入れてくれれば…
要は、ルールをきちんと理解しておけば、誰でもオレと同じ事は可能ですよ♪ ということ。

*1:一応念のため…赤羽以南に行かないのは、一回でバトる駅が多く、面倒臭いからで他意はありません