スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

{日記]なんだかとんでもなくローテンションです

 まずは報告
 5月10日、初めて浦和レッズの応援に行くことになります。
 おや? キミはアルディージャ寄りじゃないか、とか言わないように(笑)
 いや、仕事場の同僚でチケット持っている方がおりまして、今日仕事に行ったら誘われまして。
 ただYahooスポのデータ見ていろいろ言うよりは実際に見た方がいいとも考えまして。
 そんなわけで行くことになりそうです。


 ところで…
 冒頭に書いた通り、ここにきて仕事に対してのやる気が一気に落ちてきています。
 まあ簡単に言いますと、休みの日まで来て仕事するなんてかったるくて、と(笑)
 個人的にはこの5連休遊びまくるぞ、と考えていただけに、なおのことダウンが激しいというか。
 この調子でこのあと持つのかな、と考えてみたり。
 結局やらねばいけない仕事を思いっきりサボっている状況ですから、とにかく溜まる溜まる(笑)
 もっと悪いことに、1日には仕事を途中ですっ飛ばして病院に行っているからw
 なんかこの後の状況が非常に怪しかったりします。
 また今週の週末も2日間仕事か、とも。(9日はボランティア、10日はサッカーに行く前に仕事、の予定)
 …どっかで休んで1日リフレッシュしたい。(ちなみに4月中は1時間も年休は取れませんでした。当然、か?)
 …でもそういってても無理なんだろうな。何しろ自分の首を絞めるようなこともやってるし。
 こうなったら5月下旬から2週間に1回半強制的に旅に出でリフレッシュするか、と(笑)